--------

スポンサーサイト

2015-07-02

ファミリーサポート基金

アルマファミリーサポート基金 第2期の募集が開始されました。

ファミリーサポート基金
ファミリーサポート基金2


NPO法人アルマの収支報告の コチラのページ にて
第1期のご報告をさせていただいております。


ねっくんも、第1期は30口募集をさせていただき、
適切な医療や検査を受けさせていただいてきました。
その途中、腫瘍があることがわかり、その治療を開始させていただきました。

本当にありがとうございます


そして、この度の第2期では、200口の募集となっております。

ねっくんは今、基本的に
2週に1回の通院をさせていただいています。
その度に、血液検査とエコー検査が必要となります。
そして、お薬が6種類・サプリ1種類・眼軟膏、の処方となっております。


また改めてご報告をさせていただきたいと思いますが、
今のねっくん、とっても元気です
現状は、病状の進行も落ち着いています。

先生も、思っていたよりも進行が遅いことから、
「リンパ腫でも悪性度の低いもの」か「肥満細胞腫」の可能性もある、
とのお話もいただきました。

最初の診断を受けた時には、正直、残りの時間のお話もお聞きしていました。
でも、その時に聞いた時間よりも、頑張れそうです

今後の治療に関しては、先生からご提案をいただいていることもありますが、
ここは難しいところでもあるので、代表やくみこさんと相談させていただきながら、
ねっくんにとって何が一番ベストなのか、をしっかりと考えていきたいと思います。

どちらにしても、諸検査と複数のお薬の投薬は、今後も必須となってまいります。

お願いばかりで申し訳ありませんが、
どうか皆様、ねっくんを支えていただけましたらありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


n20150620_112008.jpg
   みなさま、よろしくおねがいしますデス

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
