2015-06-22

こっちゃん

こっちゃん、本当によく頑張りました。
えらかったね。

たくさんのことを教えてくれてありがとう。
トリミングさせてくれてありがとう。
ちゃんとJillさんの腕の中を選んでくれてありがとう。
もし、私も一緒に居る時を選んでくれたのなら、こんなに光栄なことはありません。

我が儘でマイペースで、とってもとっても愛らしいこっちゃん。
ミラクルガール。
またね。


Jillさん、本当にお疲れさまでした。
大変なことを大変って、決して口にはされなかったけど、大変なこと、たくさんあったと思います。
まぁ、それを大変と感じない感覚も、私には少しわかるけど(苦笑)
たくさん心配もしたし、悩んだりもしてきましたよね。
でも、Jillさんの暖かい心に包まれて、こっちゃんはどんどん可愛くなっていって。
約2年、たくさんのあふれる愛情をかけてくださって、本当にありがとうございます。

Vさん、我慢することもあったよね。
自由なこっちゃんを受け入れてくれて、本当にありがとうね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ