2015-06-16

20日は浅草で里親会です!!

なかなか更新できずにすみません
我が家のPC、絶不調にて、ネットに繋がりません
色々やってみてるのですが、私の力では限界みたいなんで、
今度、義兄に見てもらう予定ですが、
それまでは更新できないかも…です

今、スマホのアプリからの更新してるんですが、イマイチよくわからないもんで



さてさて
本題にいきましょう


今週の土曜日、20日は里親会@浅草です
ねっくん、参加致します





詳しくは 里親会ブログ をご覧ください


2部に参加です
もしかしたら、1部からいる……かも

1部&2部、両方参加致します


ご心配をおかけしているねっくんですが、
お薬の調整中ではありますが、
毎日、よく食べよく寝てよく歩いて、元気に過ごしております

是非、元気に頑張っているねっくんに、会いに来ていただけたら嬉しいです




お待ちしております


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ