2015-04-22

里親会 ありがとうございました!!

あぁぁぁ。。。
書かねばならないことも、書きたいことも、めちゃくちゃ溜まっているぅ~。。。
下書きのまま放置の記事もいつくかあるんですが。。。


まずは、里親会の御礼から


4月18日、浅草・エリールさんでの里親会にお越しくださいました皆様、
ありがとうございました

里親会ブログに御礼がございますので、ご覧いただければと思います


さて、ねっくんはと申しますと・・・
いつも通り、マイペースに過ごしておりました

私、まぁ、いつものごとく、まともなお写真を撮り忘れておりますが(汗)、
yumiさん がみんなの可愛いお写真を撮ってくださっていたので、
拝借させていただきまーす

ne0158864_3164894.jpg

可愛いじゃん、ねっくん


一方、私が唯一撮っていたねっくんといえば。。。

n20150418_141448.jpg

ミミ子 とふたり、
まだ開催中なのに、勝手に自主閉店しちゃってる後姿だけでした


ねっくんは、今回もご縁には繋がりませんでしたが、
実際に会っていただいた方が、ねっくんの可愛さが絶対に伝わると思っているので、
これからも参加していきますよ~

みなさん、次の機会には是非会いに来てくださいね
「迎えられないし・・・」って思われる方も多いようなのですが、
応援に来ていただけるだけでも、私たち預かりスタッフはとても励みになりますので

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

テコちゃんとご対面

こんにちは。アンジェリーナの里親です。
今朝、テコちゃんとアンジェが初対面しました。犬ともさんのお友達ということでお家を教えていただき一緒にお散歩に行きました。テコちゃんとっても幸せそうでした。
ママさんもとても優しくて、私もアンジェも素敵なお友達がまた一人増えました。

こんな日に限ってスマホ忘れて写真撮れませんでした涙
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ