2015-04-03

アルマファミリーサポート基金 ありがとうございます

なかなか更新の時間がとれず、
ねっくんも個別で入れていただいていたので、一番に書かなければいけない立場だったのに、
申し訳ありません


4月より、
アルマファミリーサポート基金というものができました。

o0732083113262758187.png

特定非営利活動法人アルマでは、関東圏の動物愛護センターから処分される犬猫を引き取り、
新しい飼い主様へ譲渡する活動を行っています。
保護した犬猫の中には、病気で治療が必要な子や、日々のケアが必要な子もいます。
そんな子たちにも、最善の医療ができるよう、ファミリーサポート基金を募っております。
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。
気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です。
アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員も募集しております。
どうぞ皆様のご協力をお願いいたします。

第一期ファミリーサポート基金募集
募集期間:2015年4月1日~2015年6月30日
※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります。



ということで、ねっくんも個別枠として作っていただいておりました

ねっくんは、30口という募集をさせていただいていたんですが、
私がノロノロと告知できずにいる間に、すでに「SOLDOUT」の文字が!!
ビックリするとともに、本当にありがたい気持ちでいっぱいでございます
本当にありがとうございます。

他にもたくさんの子が「SOLDOUT」になっています。
こうして暖かいお気持ちを寄せてくださる皆様がいらっしゃるからこそ、
私達は活動を続けることができているんだと、改めて感じる次第です。

NPOアルマ賛助会員、アルマ東京ティアハイム賛助会員もございますので、
どうぞよろしくお願い致します。



ねっくんは、現在、
お薬を2種類、サプリ1種類を継続で処方していただいています
また、先日の通院で、1つ気になる箇所がみつかりまして・・・
今はもう1種類、お薬を追加しています。
これに関しては、来週、再度検査をする予定です。
また、ご報告させてください


n20150117_120020_20150403214839ec9.jpg
   応援、ありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ