2015-04-03

てっちゃん おめでとう!!

みなさま、お待たせしてしまってすみません
ご心配くださっていた方もいらっしゃると思います


3月14日からトライアルを開始していたてっちゃん、
3月28日にトライアル期間が終了し、
正式譲渡のお申し出をいただきました


ご報告したように、思ったよりも『頑張っちゃった』てっちゃん
トライアル中は、心配しなかったと言ったら嘘になりますが、
こればっかりは、てっちゃんが落ち着けるのを待つしかできませんでした

里親様は、そんなてっちゃんを受け入れ、見守り、できることはやってくださり、
てっちゃんと向き合ってくださいました

そして、トライアル期間が終了し、
『初日から家族と思ってきましたので』
とのお言葉を頂戴し、正式譲渡のお申し出をいただきました

正直、今もまだ、落ち着ききっているわけではないようですが、
ワンワンの時間も減ってきていて、少しずつ落ち着いてきていると思います
時間が経てば、きっともっとてっちゃんらしく過ごすことになるだろうと思います

なによりも、とってもアマアマ生活をさせていただいております
てっちゃんだけを見てくれるご家族に囲まれ、わがままっ子になる予感!?(笑)


てっちゃん、やっとやっと。。。
名字ができました 誕生日ができました
あ、お名前は『テコ』のままです


Y様、てっちゃんをどうぞよろしくお願い致します


n20150402_124826.jpg


3年8ヶ月という長きに渡り、
てっちゃんを見守り続け、応援してくださり、支えてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました
皆様の暖かいお気持ちがなければ、てっちゃんがこの日を迎えることはできませんでした。

皆様からの暖かいお気持ちを、
これからは里親様Y様ご家族に、最後のバトンを引き継がせていただきました

心より感謝いたします。



色々とてっちゃんへの想いはあふれておりますが、
私からてっちゃんへ送る言葉の一番はやっぱり、
『ありがとう』 ですね。

てっちゃんには、本当に本当に助けられてきました。
てっちゃんの天真爛漫で無邪気で真っ直ぐで可愛い姿は、
何度も何度も私を救ってくれました。
本当に感謝してます。

これからは、てっちゃんだけを真っ直ぐに見つめてくれるご家族のもと、
幸せに、元気に、てっちゃんらしく、過ごしていってくれたらと思っています

うーん、言葉にするのはなかなか難しいですね
なので、これ以上は、心にしまわせていただいて。。。

てっちゃん、本当におめでとう
そして、本当にありがとう
これからも、陰ながら見守っています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう〜!!

テコりん、らりっちょさん、
おめでとうございます!

らりっちょさんが大事に大事に預かっていたお姫様、素敵な赤い糸(縄?)を時間をかけて紡いでいたんですね♡
やっぱりご縁ってありますねえ。時間じゃないですね!

てっちゃん、幸せに\(^o^)/

いつもブログ拝見してます!
言葉に出来ない思いがありますが
大きな幸せ掴んでほんとに良かった!
これから目一杯幸せになってね^ ^
てっちゃん、幸せに💕
いっぱい笑って愛されて幸せに!
寂しいけどありがとう!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ