2015-03-13

ありがとうございます!!

トライアルの決定をお知らせさせていただいてから、
全然更新ができず、申し訳ありません

てっちゃんのお嫁入り準備をさせていただいていたのももちろんあるのですが、
この時期毎年、今年は16日期限のアイツのため、いろいろと追い込まれております
ギリギリになる前に、と毎年思うものの、そうならないとやれない私です


さて


てっちゃんのトライアル決定記事には、
たくさんのコメント、拍手、拍手コメントをいただきまして、本当にありがとうございます
応援してくださってきたたくさんの方々にお祝いしていただきまして、
本当に心から感謝しております
お返事ができておらず、申し訳ありません
時間ができましたら、ゆっくりさせてください


また、たくさんの方々にお祝いをしていただいたり、
最後にと会いに来てくださる方々がいらっしゃたり、
おめでとうのプレゼントを頂戴いたしました
本当にありがとうございます
すべて、トライアル時に持っていかせていただきます

プレゼント、ご紹介したいのですが、里親様に楽しみにしておいていただきたいので、
トライアル開始後にご紹介させていただきますね

皆様に、『おめでとう』のお言葉とともに、
『寂しい』とのお言葉もいただきました
それだけ、皆様に可愛がっていただいてきたんだなと、有難い気持ちで一杯です


当のご本人、てっちゃんは、
きっとなんのこっちゃわかっていませんが(笑)、
たくさん抱っこしていただいて、お言葉をかけていただいて、
時にはおいしいものを食べて、
いつも以上に、ウハウハな時間を過ごしております

昨日、トライアル前の最後の診察に行ってきました
協力病院の院長先生、看護士のお姉さま方には、
この3年半、本当にお世話になり、可愛がっていただいてきましたので、
最後にきちんと、ご挨拶をしてまいりました

こうして3年半の間、2~3週間毎、状態の悪い時には1週間毎、時には突発的に、
病院に通い続けてくることができ、適切な医療を受けてくることができたのは、
会に暖かいご支援を下さっている皆様のおかげです
本当に心より感謝しております


n20150309_102903.jpg


みなさまへの感謝の恩返しは、
てっちゃんが幸せになることだと思っています

トライアル終了し、無事に正式譲渡になるまで、
暖かく見守っていただけたら嬉しいです


さぁ、てっちゃん、
ついに明日出発です

nP1270563_20150313114945a99.jpg
   みなさん、今までありがとうございます
   あたし、いってきます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとう!
だけど、やっぱりちょっとさびしい

サブローには珍しく大丈夫なワンコだったてっちゃんがいなくなって、今度のトリミングの時に反応はどうかな?と思っています

さびしいけど、おめでとう!
幸せになってね!

てっちゃん、おめでとう!

テコちゃんらしくトライアル過ごしてね。

らりっちょさん、長いお預かりでしたね。お疲れ様でした。

行ってらっしゃい^ ^

コメントは初めてですが、
ずーっとブログ拝見してます!

なんともいえない気持ちですが、
てっちゃん、幸せになってね!
今までも最高に幸せだったけど、
もっともっと幸せに🌟
それだけです(;_;)

らりっちょさん、
寂しくなられると思いますが、
本当に良かったですね。
無事、トライアルを終わり
お嫁入りされること見守っております。

てっちゃん、幸せにねー\(^o^)/

トライアル

初めまして。
ティアハイムから譲り受けたアンジェリーナの里親です。
昨日私のブログにも書かせていただいたのですが、てっちゃんのトライアル先はご近所のようです。犬友サンに教えていただきました。「たぶんアンジェと同じ保護施設のわんちゃんだと思うよ・・と」

とてもやさしいご家族のようで、トライアル先でも元気にしているようです。
沢山の嫁入り道具(笑)も頂いたと。。おやつかな~

お散歩でご一緒する機械があったらブログに登場させていただきます。

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ