2015-02-22

ご報告!

皆様、お待たせいたしました!
私の気持ちを汲んでくださった皆様に、心から感謝いたします。

ではでは

改めまして



このたび、皆様にとても素敵な嬉しいご報告をさせていただける日がやってまいりました


テコ、トライアル決定いたしました!!
トライアルの開始日は、3月14日(土)です!


n20150120_213154.jpg


テコのアルマでの管理番号は【千葉23-43】。
これは、『千葉のセンターから、平成23年、(その年の)43番目の引取りです』という意味です。
2011年7月22日
テコは仲間と共に、千葉のセンターから引取りとなりました。
当時は、会も「CATNAP」の時代でした。

あーささんに1週間、プチ預かりをしていただき、
当時お預かりしていたつぼちゃんをあーささん宅へお届けし、
テコを受け取って帰ってきたのでした

そこから始まった、てっちゃんのお預かり
約3年半の時間が流れていました。

ふりかえれば、この3年半、本当にいろいろなことがあったなぁと思います。

いろいろと書きたいことも沢山あるし、想いも沢山あるのですが、
それは、てっちゃんが無事に正式譲渡になった時に、
ゆっくりと書かせてください


n20150122_172505.jpg


いくつも疾患を抱えているてっちゃんが、
気をつけなければならないことはたくさんあれど、適切な医療を受けながら、
これまで普通の生活を送ってくることができたのは、
会に暖かいご支援をしてくださっているみなさま、
お店に来ていただいてご支援・応援くださっているみなさま、
画面の向こうでてっちゃんを応援してくださっているみなさま、
ずっと妹分を応援し、支え続けてくださったらりっちょ家里親様のみなさま、
ずっと可愛がってくださって、応援してくださったスタッフさん方、
引き取りを決めてくださった代表、
本当にたくさんの方々の暖かい優しい気持ちがあってこそです
本当に心より感謝しております

トライアル開始まで、あと約3週間、
その後、トライアル終了・正式譲渡まで2週間、
どうかその時まで、暖かく見守ってくださったら嬉しいです


さぁ、この3週間、
皆様からいただいてきた大きく暖かなお気持ちを里親様へしっかり繋ぐべく、
てっちゃんのお嫁入りの準備を十分にしたいと思います
3月14日、しっかりと笑顔で送り出せるように。。。
有難いことに、お祝い会の予定もいくつかいただいております
楽しい思い出を作るとともに、感謝の気持ちを伝えられればと思っています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!

テコ、よかったね!おめでとう~

あの~
実はあーささんに移動するときか、
らりっちょさんに移動するときか、
全く忘れましたが、

テコ、ケイト家のポメ屋敷にも
1泊しております。
はい、チュナと誰かと1泊したんですよね。いや、意外に知られていないんですね(
笑)
だから、酷い咳をしていたのかぁ

No title

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
嬉しい~!!
ちゃんと、ご縁は繋がっているんですね~

おめでとう!!!

テコちゃんのトライアル決定おめでとうございます。
私の5番目の預かりっこ、ヨーキー、カレンと一緒に引き出されたテコちゃん。
長い道のりだったけど、このご縁と巡り合うためだったんですね~
カレンはもうお空に旅立ってしまいましたけど。
テコちゃん、ほんとにおめでとう。
幸せにね~

おめでとう!!

お久しぶりです、ぴかまるママです。

てこちゃん、トライアルが決まって、本当によかったです・・・。
なんか、話を聞いて(読んで)じーんとなってしまいました・・・(T_T)うれしいです・・・

大事にされてきた仮のおうちから、バトンタッチで本当のおうちに行くのですね!
さらなる幸せが待ってるてこちゃん、どうか、トライアルが無事に終わりますように!!
応援してますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ