--------

スポンサーサイト

2015-01-15

いつのまにやら。。。

いやぁ。。。
あっという間にもう、年が明けて15日ですか
ビックリしております

年末のご挨拶もまともに出来ず、新年のご挨拶もせぬまま
こんなに日が経っていたことに、申し訳なく思っております
『とみさんの日』も記事準備してたのに、UPできなかった。。。

本年もどうぞよろしく願い致します



てっちゃん、ねっくんは、
変わらずの生活をしておりまーす

n20150106_204048.jpg


年末の忙しい時期、ねっくんと相性があわないワンコさんが重なってしまった時があり、
あーささん家にお世話になったりしておりました
ついでに、てっちゃんも
結果、てっちゃんのがご迷惑をおかけする、っていう。。。
ご近所さんになってから、度々お世話になっております


おふたりさんを幸せさんへと送り出せますよう、
今年も頑張ってまいりたいと思っております
引き続き、応援をどうぞよろしくお願い致します


また、トリミングの方も、
微力ながら、引き続き出来る限りのことをさせていただきたいと思っております




そしてまぁ、個人的には。。。

歳を重ねてくるにつれ、体力の低下をひしひしと感じているので(笑)、
ほどよく自分の身体も労わっていきたいかなと

あとは、うちの王子・ライさん、
今年4月で16歳になります

1420417126093.jpg

闘病・投薬を始めてからもうすぐ1年半かな。
最近病院を変え、治療方針を変えました
正確に言うと、治療の停滞 → QOLの向上 に方向転換したかんじですかね。
今は、高齢ながらの諸々感もあったり、体調も上がったり下がったり・・・なかんじです。
目標は、元気に16歳のお誕生日を迎えること
あとどのくらいの時間があるかはわからないですけど、
楽しく&おいしく&安心して、過ごしてもらえるように、少し体制を整えたいなと思っています
これからは、お店にいる時間を徐々に作っていこうと思っています~
お会いすることがありましたら、よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
