2014-12-24

バタバタ~

更新できずにすみません
年末なので、お仕事が一番の多忙期に入っており…
いやぁ、やっぱり毎年体力が低下してることを思い知らされております
私もそんなに若くなくなってきたもんで(苦笑)


てっちゃん&ねっくんは、
相変わらず、元気にまったりすごしておりますので、ご心配なく





年内の更新はなかなか難しいかもしれないですが…
合間があったら、頑張りますね
(あぁ…まだ年賀状すら手をつけてない…)


さぁ、明日はちょっと怒涛の日
わたしくの判断タイミングミスの為、周りの皆様に諸々ご迷惑をおかけしちゃいましたが…
なんとか段取りもついたので、頑張ります
明日お世話になる皆様、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ