2014-11-24

ねっくんの冬服

先日、急に冬気温になった日がありましたよね
その時、ねっくんの冬服がなーいっっってことになりまして。。。

ポチポチポチ・・・っとな


n20141122_125828.jpg


左から、ねっくんが着ると

n20141122_125117.jpg
n20141122_125018.jpg
n20141122_124930.jpg
n20141122_124741.jpg
n20141122_124849.jpg

こんなかんじでした


フード部分に一工夫あるものがいくつかあるんですが、
それをかぶせて、正面から見るとね、ねっくんめっちゃ可愛いんですよぉ

普段のねっくんは、どっちかというと、イケメンタイプの可愛さなのですが、
(えぇ、預かり馬鹿とでも言ってください(笑)でも、本当にイケメンなんですって!!)
フードかぶると、可愛らしいってかんじの可愛さになるんです~
(まぁつまり、どっちにしても可愛いってことですわ(笑))

でも、そのお写真はここには載せませーん(笑)
決してうまく撮れなかったとかいうわけじゃないもん・・・

12月13日(土)の浅草エリールでの里親会に参加予定ですので、
そこでお披露目しちゃうぞっと思ってます
もし、「行くよー」って方がいらっしゃったら、
どのお洋服がいいか、リクエスト受け付けます(笑)
コメント欄でどうぞ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ