2014-11-24

気になるよね…どうしても…

こないだちょこっと書いてしまったことで、ご心配をおかけしてしまった方々もいらっしゃいましてすみません
たいしたことじゃないです
うーんと。。。
私の気持ちとしては、このブログになんやかんやと書くつもりはありません~
1つ書くとするならば、「私は2008年にお手伝いを始めさせていただいた時から、何も変わっていません」ということだけですかね


さぁさぁ、本題へ
今回はちょいと、てっちゃん&ねっくんネタからはずれます
そして、写真もないブログです


きっと、みなさんもご存知の方が多いかと思いますが。

ダッコちゃん。
詳しくは → 代表ブログ


特に、自分が会ったことのない子のことはあまりふれないようにしてるんですけど。
みんな同じだしね、きりがないしね。

でもね、やっぱり『脳疾患』と聞いてしまうとねぇ。。。
どうにも普通以上に気になってしまうんですよね

何故かは…
今までの私の預かりっ子をご存知の方はなんとなくおわかりになるかな。

お預かりをさせていただいて、我が子としておくらせていただいた、
Pちゃんも、しょうちゃんも、とみさんも、
みんな、それぞれの要因は違うけれど、脳疾患だったから。

もちろん、ダッコちゃんはベイビーと言われる月齢だし、
Pちゃん・しょうちゃん・とみさん、とは、また違うのだけど。

それでも、やっぱり、ね。

いや、今の私には、何もできないんだろうけど・・・・・・
みんなが教えてくれたこと、
それを何か還元できたりすることあるかなぁ。。。
なんて思ったりすることもあって。


なんでいつもとは違うこと、書こうと思ったのかな
うーん
Pちゃんの日がくるから?
とみさんの日も来月だから?
書かされてるのかな、わたし(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ