2014-11-21

2014 卒オフ

さてさて、こちらもちょいと遅くなりましたが、
今年も11月3日に行われました、卒オフのお写真ですー

スタッフさんが撮ってくださったお写真と、少ないながら私の写真とを織り交ぜまーす


我が家卒業っ子からは、おなじみあーささん家のつーちゃん

n20141103_110144.jpg

こういう場があんまり好きではないであろうつーちゃんは、
ほぼほぼこのシートのところから離れなかった気が。。。


そして


あーささんお預かりだった与太朗はん

n20141103_105118.jpg

皮膚がね、とっても綺麗につるつるになっててね・・・
感動しちゃいました
この後、無事に去勢手術も終わったそうで、なにより


よっちゃんのおうちの凪ちゃん

239_large.jpg

凪ちゃん、おもちゃでめっちゃ遊ぶんです
そして、咥えたまま歩くし
その姿がすごい可愛くて
と、同時に、最近の私の預かりっ子ちゃん、おもちゃで遊んでくれる子いないなぁ~と思ったり(笑)

あ、ちなみに、写真撮るよって抱っこしてもらっても離さなかった凪ちゃんはこちら

233_large.jpg


さて


ここからは『来年は里親様と参加したいね』なみなさま


ジョンきち~

n208_large.jpg

ジョンさんは、リードに繋がってない方が触れ合える?チャンスアップなので、
チャレンジに訪れるスタッフさんが何人かいらっしゃいました
当の本人はビビリだから、カートに避難しようと必死だったけどね~
で、パパさんのかばん、汚してたけどねぇ(苦笑)


さぁ、当ブログの現在の主人公の登場


てっちゃん

n207_large.jpg

てっちゃん、スタッフさんが撮ってくださったこの写真しかなかった(笑)
私、1枚もナシ
だって、こういう場所をめっちゃ楽しめるてっちゃんなんで、
今年はおやつハンターと化して、いろんなところに1人でフラフラしちゃってたんでねぇ
いろんな方におやつをいただいたんではないかと。。。
ありがとうございました
で、その後電池切れになって、収容されて、完全にオネム状態になった時が、
上の写真です


ねっくん

198_large.jpg

ねっくんはね・・・
まぁ、予想通り、ランなのにリードははずせなかったけど(苦笑)
思ってたよりもいいこに居れた気がします

でね、お外大好きねっくん、フリーにはしてあげられなかったけど、
ご本人的には楽しんでいたようで、
お写真、めっちゃいい顔してるんすよー

n206_large.jpg n205_large.jpg
n20141103_105324.jpg n20141103_105317.jpg

ねっっっ
めっちゃ楽しそうじゃないですか
普段はいつもどおりのお散歩しか連れて行ってあげれないから、
こんなお顔をみると、なかなか私1人では難しかったりするんだけど、
お外にゆっくり楽しめるお出かけしてあげたいなぁーって思いますよねぇ~



以上、ちょっと長くなっちゃいましたが、
今年の卒オフのご報告でした

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ