2014-11-21

いつかの里親会にて

今更な感がたっぷりですが(苦笑)
たぶん、先月の浅草での里親会で、yumiさんが撮ってくださった写真が
とっても素敵なお顔をしてるので、載せちゃいます


まずは、ちょー可愛いお顔をしてるねっくん

ne0158864_2372156_20141121174641fb3.jpg

すっごいいいお顔してないですか
プロフの写真をコレに変えさせてもらっちゃおうかなぁ~くらいなかんじです


つづきまして


めずらしく、ちょいとまじめなお顔のてっちゃん

ne0158864_23225751_2014112117463871b.jpg

いい笑顔でお写真に写ることも多いてっちゃんなので、
こんな雰囲気なお写真はあんまりないかな
真面目っぽいお顔もいいでしょ


ついでに(笑)


目線はたぶんあーささんかなジョン

ne0158864_238394_20141121174640618.jpg

いつも、あーささんに一途なんですよん
里親会みたいな、ジョンにとってちょいと苦手な場所だと余計にそうかな
そこはチワワっぽいかね


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ