2014-10-07

マッシュさん家より

先日、うびさんとパパさんがおいでくださり、
マッシュさんが残していったご飯等を届けてくださいました。


こんなにたくさん。。。
想いがつまったもの。。。


n20141004_150623.jpg

n20141004_150237.jpg

n20141004_150840.jpg

この他にも、水素水も。


酸素缶はてっちゃんの必需品なので、てっちゃんが使わせていただきます。
ご飯やおやつの中で、ちょっと固めのものは、ジョンに、
療法食はコットンに、
それ以外はてっちゃん&ねっくんで頂かせていただきたいと思います。


うびさん、パパさん、
わざわざお届けくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
またお時間ありましたら、いつでも遊びに来てくださいね

マッシュさん、頂戴しますね
マッシュさんも今頃、おいしいもの沢山食べてるかなぁ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ