2014-10-07

スカスカさんでございます

最近、てっちゃんにお会いになったことのある方はご存知かと思いますが、
てっちゃん、現在、年に1回の脱毛期真っ最中です

「アロペシアX」と呼ばれるものと診断されております。


今年は、今までのなかで、一番脱毛量が多いかなぁ・・・。

ほっそりっていうか、スカスカな感じになっておりまする

n20140928_200720.jpg

n20140928_200741.jpg


コレ、少し前の写真なので、今はもうちょっと少ないかも


でも、最初に抜けたところには、少しずつ新しい毛がもう生えてきてるんですよ
毎年、ちゃんと元に戻ってくれるので、あんまり心配はしてないんですが

それに、症状としては脱毛だけで、痒みがあったりするわけでもないので
てっちゃん本人はなーんとも思ってないですしね

万が一戻らないことがあったとしても、
たしかに見た目はちょっとさみしいかんじにはなっちゃいますが、
本人に負担はないので、それはそれかな、と思ってます。
まぁでも、できることなら、戻ってくれた方がいいですかね


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ