2008-08-19

男の子だけど

しっちー、白地にピンク縁取りの、ちょっと女の子ちっくなお洋服着てみました

似合ってますかぁ
PDR_0062.小JPG
<クリックすると大きくなります>

・・・って、お顔メインで、服があんまり写ってない

ボクかわいい
PDR_0061小
<クリックすると大きくなります>

うん、かわいいよ
かわいいしっちーのお顔が写ってるから、洋服写ってなくてもいいよね


洋服を着せる時も脱がせるときも、しっちーまったく嫌がることがありません
むしろ、着てる途中に、ごろ~んとしちゃって、まったり(笑)
逆にやりずらいです(笑)

人に触ってもらうのが大好きなしっちーです





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

しっちー 可愛い!

先日は、手ぶらで突然おじゃましてv-54ってして「じゃ、また」と失礼致しました

性格おだやか、可愛いしっちー君ひと目合いたかったのでした~
小さなお子様もOKですね!

コメントありがとうございます

>西園寺ミドリさん
とんでもないですv-237
しっちーに会っていただけて、嬉しかったですv-353

老若男女、どんな方でも問題ない、ステキなしっちーですv-411
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ