--------

スポンサーサイト

2014-08-30

ねっくんはすごいね!

前回お知らせした通り、「老齢性前庭疾患」を発症したねっくんですが……

目覚ましい回復をみせております
いやぁ、本当に素晴らしいですよ

眼振は治まり、
食欲もすっかり元通りになり、
自分でお水を飲めるようになり、
足元は、まだ若干のふらつきはありますが、しっかりと歩き、
ワンワンと吠え(笑)、
しかもその声は、数日声を休めていたからか、パワーを増して(笑)、
……というように、かなりの勢いで回復しつつあります

ただ、斜頚だけはまだ残っています。
でも、当初よりは傾きも軽くなってきていますので、
このままさらに良くなってくれるかな?と思ってます
病院では、斜頚が戻るかどうかは、50/50と言われております。
もちろん、戻ってくれることにこしたことはありませんが、
もし戻らなかったとしても、ねっくんはねっくんです
ねっくんにとって、それがツライ状態でないのなら、それでよし。
そのありのままを受け止めていただける方がきっといらっしゃるはずだからね


ちゃんと撮れなかったですが、今日のねっくんを



一応念のため、ねっくん基地はまだ継続中ですが、
私が見てられる間は、フリーになったり、てっちゃんとベッドで並んだり、
以前の生活を少しずつ取り戻しつつあります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
