2014-08-16

てっちゃんのマイブーム

てっちゃんの最近のブームをご紹介

それは、『ほりほり』
でもね、めっちゃヘタっぴなんですわ(笑)


ほりほり、開始~
nNCM_3223.jpg

上の毛布じゃなくて、ベッドごと、ほりほり~
nNCM_3221.jpg

全身を使って、全力で、ほりほり~
nNCM_3222.jpg

そして、なぜか離れる~
nNCM_3224.jpg

で。。。

nNCM_3227.jpg

 結局そこで寝るの
ほりほりした意味は
的な結果になりました


このところ、なぜか急に『ほりほり』がブームになったてっちゃん
全身を使って、一生懸命に全力で挑みます
だから、疲れやすいてっちゃんは、ほりほり終了後には、最後の写真のようにハァハァしちゃいます
そして結果、ほりほりした意味を聞きたくなるようなところで寝ることが多いです

まぁでも、本人は楽しそうだから、それでよし


何事でも全力で挑むてっちゃん、
自分の体力考えてぇ~って言いたくなることもあるけど、
見ててほっこりした気持ちにさせてくれます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ