2014-07-21

ご支援ありがとうございます

長らく更新お休みさせていただきまして、申し訳ありません
また、ご心配をおかけし、お声をかけて下さった皆様、ありがとうございます!!

腰の状態は、思ったよりも治りが悪く、ちょっと自分でも困惑気味ではありますが、
なんとかうまく付き合っていくしかないかな、と
湿布と薬とお友達です(笑)

このままでは更新できないままになってしまうので、
なんとか状態のいい時に、頑張っていこうと思います



頂きましたご支援の御礼です

先日、お客様Cちゃんのお姉様を通じて、
以前より何度もうちの預かりっ子たちにご支援をくださるS様より
おやつをたくさん頂戴いたしました

NCM_3185.jpg


てっちゃん&ねっくん、大喜びです
あーささんお預かりのジョンにも分けさせていただきました
会の募集一覧、今、てっちゃんとジョンが横並び。。。しかも後からのワンツーだったりする(苦笑)

いつも、暖かいお気持ちをありがとうございます

nP1270938.jpg nP1270955.jpg
  Sさま、ありがとうございました
  Cちゃんのお姉様、いつもありがとうございます


ここでのご報告ができておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
いらっしゃってくださる里親様方、スタッフさん方、お客様からも、
トイレシートやおやつ等々をてっちゃん&ねっくんへといただいております。
また、お洋服やキャリーバッグ等のご支援もいただいております。
てっちゃんやねっくんのサイズに合わなかったものは、会のほうへお渡しさせていただいております。
皆様の暖かいお気持ちに、心より感謝いたしております
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ