2014-06-17

21日(土)は里親会があるよ♪

今週末には、浅草で里親会があります
てっちゃん&ねっくん、1部・2部、通しの参加で頑張ります

poster_20140617230254c0c.jpg4436.jpg
<クリックで大きくなります>


ねっくんにとっては、里親会デビュー
さらに、7月には巣鴨での里親会がありますが、そこには参加できないですし、
そして、8月は真夏のため里親会はないと思うので・・・、しばらく参加がなくなってしまうので、
今回の里親会、気合入ってますよ

まぁ、てっちゃんの体力とねっくんの反応には、些かの不安はありますが
てっちゃんは、途中抱っこ休憩を入れさせていただけば、たぶん寝れると思いますし、
ねっくんは。。。まぁ、言い聞かせます


もし、もし、もし、、、
てっちゃんやねっくんに会いにきてくださる方がいらっしゃったら、、、
らりっちょが非常に喜びます

fc2_2014-05-17_00-58-24-790.jpg fc2_2014-05-30_00-07-59-369.jpg
 もちろん、てっちゃんもねっくんも、すごく嬉しいですよ


てっちゃんやねっくんだけでなく、
私が日頃トリミングさせていただいている子とか、引取りの時にトリミングさせていただいた子とか、そうじゃない子とか
たくさんの子たちが参加しますので、
みなさま、是非ぜひ可愛いみんなにきてくださいね
お待ちしております


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ