2014-06-17

なごちん&りーちゃん

あーーー、時間が経つのは早い


ちらっと載せましたが、先週の土日(7・8日)に
peachさんとなごちんとりーちゃんが来てくださいました


昨年7月にしっちーが旅立ち、その後なごちんを迎えてくださいました
なごちんは当時、ティアハイムにいましたが、
迎えてくださることが決まってからお届けまでの数週間、
うちでお預かりさせていただき、旅立ちのコンディションを整えさせていただきました

トライアル中には、予想外のなごちんになったり
正式譲渡後すぐに、眼摘出になってしまったり、
peachさん御夫婦には、多大なるご心配と、つらい思いをさせてしまいました。
それでも、大きな愛情で対処してくださったpeachさん御夫婦には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


約10ヶ月ぶりくらい?に会ったなごちんは、
とぉぉっても幸せなお顔をしていました
おめめがなくても、表情は伝わるものです

nP1280019.jpg
nP1280024.jpg

ねっ??
すごく落ち着いてイイお顔してますでしょ??

peachさん、「可愛い、可愛い」って言ってくださいます
うん、本当に可愛いっっっ


一緒に来てくれたのは、りーちゃん

nP1280004.jpg

りーちゃんもとっても可愛いお嬢様です


なごちんとりーちゃんは、うちにお泊り
peachさんとあーささんは、ホテルにお泊り

移動の疲れもあってか、うちにいる間、
なごちんはほぼほぼ寝ておられましたが

nP1280011.jpg

後ろから見ると、おみみがピーン

nP1280006.jpg

あぁぁ、可愛い


我が家に滞在したのは、短い期間ではあったけど、
私にとっては、大事な預かりっ子ちゃんです
こうして来てくださって、逢わせてくださって本当に嬉しいです

peachさん、毎年、遠路はるばる本当にありがとうございます


さて、
そんなpeach家には、新たなファミリーがいらっしゃいましたよ
ラテちん、これからよろしくね



こうして、里親様方と繋がっていられるということ、
預かりっ子ちゃんたちが、大事にしていただき幸せに暮らしているということ、
私にとって、一番の活力です
本当にありがとうございます

てっちゃんもねっくんも、
大切に愛しんでくださるご家族がお迎えにきてくれますように。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回も大変お世話になりました〜v-222
可愛さ倍増したなごむを見てもらえてうれしいです、年に一度ですが私にとってはすごく大切な時間になってます
来年もまたよろしくお願いします〜
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ