2014-06-16

コプじぃ

コプじぃ、お疲れさま。
いっぱい頑張ったね。
嫁との日々は、幸せだったよね。
ちゃんと待ったんだね、その時を。
だから、このタイミングだったんだね。


とみさんと @卒オフ





先にいってるとみさんに伝えておいたからね。
マイペースなばぁちゃまだけど、
きっとそこはコプチャンも同じだろうから(笑)、仲良くしてあげてね。

コプじぃ、あなたの嫁は、
本当にすごい人です。
だから、みーんなに自慢しなね。

コプチャンの御冥福を心よりお祈りいたします。。。


かゆくっぱさん、ありがとう。
コプチャンとの大事な今の時間、ゆっくりと過ごしてくださいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ