2014-06-05

まったりタイム

対犬は、相性があるねっくん
普通にしてる分には大丈夫な子でも、
お顔に近づかれると、イヤなねっくん

私のお仕事が終わり、てっちゃんとだけになると、
日々こんなまったりタイムになります





うちは、わんこさんの出入りも人の出入りも、
どうしても多くなってしまいます。
そんな時は気を張ったりワンコラしたりもしなきゃなねっくんですが、
普通におうちで過ごしたら、基本的にはこんな風にまったり過ごすはず

だって、お店をしめた後は、日々こんなかんじなのでね






一方、こちらのお嬢様は……





いつでも至ってマイペース
寝たい時は寝るんです
他のわんちゃんがいるとか、関係なく、自分のペースでお過ごしになられます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ