2014-05-31

通院日

木曜日は、お二人の通院日でした
現在の通院は、2週間に1回のペースです。
正確には、てっちゃんのペースかな
ねっくんは、現状ならたぶんもう少し間があいても大丈夫だと思います

こうして定期的に通院させていただけて、
適切な医療を受けることができるのも、
暖かなご支援をくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます



さて、


てっちゃんは、気管虚脱からくる症状のための投薬が必要で、
その時々の症状に合わせてのお薬を処方をしていただいています



今回はそれに加え、とある検査を受けさせていただいてきました。
次回診察時(2週間後)にはその結果が出ていると思いますので、
その結果をふまえて、またご報告させてください



ねっくんは、去勢手術後に咳が出ていて、
検査の結果、軽い気管虚脱があることがわかりました。
ですが、軽度のものなので、すぐにお薬で対処させていただいた結果、
かなり良くなってきました
まだ気管のお薬を服用していますが、
こちらは今後きれる方向で進んでいく予定です



あとは、引き取り時から目やにが続いているので、点眼薬を使用しています
こちらは、ねっくんの症状に合わせながら、点眼薬を決めていただいています。



そんなこんな?
服薬等のあるおふたりさんですが、
適切な医療を受けさせていただいているおかげで、
日常を落ち着いて過ごさせていただいております




抱えているものはそれぞれあるけど、
それを含めてそのままで、テコであり、ねおである

そうやってそのまま受け止めてくださる方がお迎えにきてくださるその日まで、
暖かい皆様の支えに感謝し、
大切にお預かりさせていただきます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ