2014-05-20

お散歩

以前にも書きましたが、
これまでまったり散歩をしてきた私にとって、
とてもいい運動になっております


お預かり始めた当初は、そりゃまぁ、ひどいお散歩でしたが(笑)、
今は、おりこうさんに歩けるようになりましたよ
10歳ちょっと越えてたって、しっかり学習してくれました




写真だと、引いてるように見えますけど、
写真撮るために私が下がりぎみだからです




今までに、がきんちょと私以外に、
あーささん・みわさん・来夢くん&花蓮ママさんが、ねっくんのお散歩に行ってくださったことがあるんですが、
(ねっくんがお散歩行きたいんじゃーいって言い始めたりしたから(笑))
みなさん、概ねおりこうさんだったと誉めてくださいましたよ
ただ、普段小さいチワワをお散歩されてるみわさんには、それなりに力強さを感じたそうです





あ、ここの歩道、工事されて広くなってるので、
歩きやすくてよく通ったりするんですが、
『タワービュー通り』なんて洒落た名前がついてます
正面に見えるのは、


この通り、前はなんてことない下町のわき道だったんですけどねぇ(笑)
スカイツリー効果で立派になっちゃいました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ