2014-05-17

まっすぐ

てっちゃんの瞳は、いつもまっすぐ
それは、てっちゃんの性格そのままです





一途なまっすぐな先、
それは今のところ、
『ご飯』『おやつ』『抱っこ』
そして、『らりっちょ』かなぁ

今は『らりっちょ』だけど、
本当のご家族に迎えていただけた時には、ここは『家族』に変わるんだなぁ
いくら長く滞在したって、必ず変わるんだなぁ






今年の7月の末で、てっちゃんをお預かりして3年を迎えます。
それは決していいことでも自慢できることでもなんでもないし、
むしろ私の非力をてっちゃんに謝らなきゃいけない部分だし。
それでも、
てっちゃんがまっすぐ見つめるその先へ、
ここからちゃんと送り出させていただきたい。
その想いで私もてっちゃんと一緒に、まっすぐのその先を見つけていきたい、
そう思います。
そのために私ができること、頑張ります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ