2014-05-17

くっつきむし

先日、リスタート~なコッちゃんと、おヴィンスさんがトリミングにいらしてくれて


コッちゃんが寝てたところに、ねっくんが寄っていって、
ぺったりとくっついて寝始めました



あら、可愛いっ


てっちゃんとも、相変わらずで




こんな姿がよくみられます


対犬への関係性は、相性があるねっくん
おヴィンちゃんとは、ちょっと難しかったけど、
(ヴィンちゃん、びっくりさせちゃってごめんよ)
相性が悪くなければ、こんな風に過ごせます


ねっくん、人にもくっついてまったりするのがお好み
こないだは、鼻先で私の腕をぐいぐいし、
腕枕を強要されました(笑)
まぁ、それだけ落ち着いてきて、甘えられるようになったんだと思って、おつきあいしましたよ


ねっくん、このところ、顔つきが変わってきたように感じていました
そしたら、先日ケイトさんに
「ねお、可愛くなった」
って言ってもらえましたよぉ

心が少しずつ落ち着いてきて、本来のねっくんになってきてくれてるのかなぁ
生活も落ち着いてきてるし


基本的には、お家ではゆったりまったり生活です
ケージやサークルはちょっと苦手だし(練習中ではありますが)、
夜はおそらく以前の生活でも一緒に寝てたみたいだし、
(お布団ひくと、すぐにのって、寝始めるんです)
きっと、十数年そんな生活をしてきたんだと思うので、
普段は基本的にフリーでいいよ、夜も一緒に寝ようね、
そんなおうちに迎えていただけるといいなぁと思っています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ