2014-05-14

ありがとうございます!!

保護犬たちのためにらるさんからの有り難いお申し出で、
オーダーメイドのマナーバンド、
ねっくんも作っていただきました


あ、ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
ねっくんね、ヨーキーなんです
でもね、ヨーキーにしてはデカイんです(笑)
骨格大きくて骨太のガッチリ体系なんですよね
……mix疑惑もあったりなかったりですが(笑)、病院でもヨーキーでいいと思うって言われたし!!


なもんで、
らるさんに、作ったことのないサイズをお作りさせちゃうことに
すみません


でもでも
サイズぴったりのものを作っていただきました




生地も可愛くて、おっしゃれぇ~
まずは試作で・・・ってコメントくださっていましたが、サイズもぴったりだし、完璧です

あ、腹巻きみたいに見えるかもしれないけど(笑)、
ねっくんは、人間用の尿取りパットを中に使っているので、
これくらい幅がないとダメなんです


ねっくん、まだお家でのマーキングがあって
当初よりは回数は少し減った気もしますが、
トイレシートの認識はないので、まだ別のところでしちゃうため、
今のところマナーバンドは日常的に使うんです
もちろん、トイレ練習もしていきますが、
できるようになるまでは、マナーバンドは毎日使うので、
本当にありがたかったです


らるさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

仲介をしてくださったフアロンママさん、お手数をおかけしましたm(_ _)m
ありがとうございました

そして、フリマの日に手渡してくださったショコアさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ