2014-05-08

プロフ&病院

ねっくんのプロフィールを作成し、
会の一覧に載せていただきました

引き取りから1ヵ月ちょい経ってしまっていたんですが…
はじめは、去勢が終わり次第作成予定で。
ですが、去勢当日の術前検診の触診で、
左睾丸部に、腫瘍らしきものが確認されまして
いざ去勢手術により摘出したところ、
やはり腫瘍がありました。
それを病理検査に出していただいていたので、
その結果が出てから、となってしまっていました

で、先日その結果が出まして……
良性腫瘍でした
そして、きちんと取りきれているため、
今後の心配もないそうです

あぁーーーよかった


というわけで、無事にプロフィール作成し、
掲載していただきました


プロフィールに記載のある、あんなことやこんなことについては、
追ってご紹介していきたいと思っております





さてさて、そんなねっくん、
本日、通院予定ではなかったんですが、
急遽病院へ行ってまいりました

実は、2日ほど前から、
嘔吐(1日1回程度)、軟便になってしまっていて
そして昨夜には、ついに下痢に
今朝5時半くらいにも、嘔吐と下痢が出てしまいまして



やはり体調が悪いのか、抱っこをせがみ、
がきんちょに抱っこしてもらったら、寝始めました


朝イチで協力病院に電話したところ、
要診察、とのことで、行ってまいりました

診察結果は、胃腸炎とのことでした。
お注射していただき、明日からのお薬を頂いてきました。


診察台の上ではいつも、ほぼ固まっているのですが、
今日はピーピー甘えた坊主で、
注射の準備中、抱っこしてくださってた看護士さんの腕の中で
バタバタと暴れてたねっくん

診察が終わったら、疲れたのか、
がきんちょと椅子の間に顔をうずめ、
現実逃避(笑)




こうして体調不良が起こった際でも、
適切な医療を受けられるのは、
暖かいご支援をしてくださっている皆様のおかげです
本当にありがとうございますm(_ _)m


帰ってきたら、
体調不良からなのか、疲れからなのか、
ベッドに直行し、おやすみになられたねっくんでした



早くよくなりますよぉに………
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ