2014-05-05

おぱんつっ子

ここ最近の写真で、てっちゃんがおぱんつを履いていることにお気づきの方もいらっしゃるでしょうか

てっちゃん、只今ヒート中なんです

あれ と思われた方は、
てっちゃん通(笑)





実は、今年1月中旬に、ヒートになっていて。
通常のヒートは、だいたい6ヵ月間隔。
てっちゃんはこれまで、間隔がかなりあく子で、1年に1回くらいのペースでした。

それが3ヵ月でまたきて
協力病院の先生ともご相談、
今は、通常ヒート期間で出血は止まるのか、
様子見の状態です。

なんともないといいな…


ご本人は、普段といたって変わらず、
ポヤ顔でごゆるりしております




しいて言うなら、
起きてる時は、いつもよりテンション高めかな
ヒートの時は、いつもそうなんですけどね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ