2014-04-26

ねっくんを去勢で病院へお預けした帰り道、
ちょっとお買い物へ


駐車場からお店へ向かう道中、
がきんちょにだっこしてもらって
ご満悦なてっちゃん



肩に手をかけちゃって、
ちょっぴりどや顔(笑)


でも、そのすぐ後、



ちょっと眩しいですぅ、なお顔になりました


お買い物中も、おりこうさんに抱っこされて、
私たちのご飯中も、おりこうさんにお膝の上で待ってくれていたてっちゃんです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!らると申します~

あの・・何回も聞いてスイマセンでした~><
ねおくん!ごめんね~~~><
まさか!大きめヨーキーちゃんだったとはっ!
(実はウチの子も大きめ(太め)ダックスです^^;)
ねおくん、元気になりましたか~?

そうですよね!50cmくらいだと思います^^
そのサイズはまだ作ったことがないので
先に試作を送らせていただいていいでしょうか?
大きかったり小さかったりしたら言って下さい!!

テコちゃんも美人さんですね!!
これからも応援させて下さいね!
よろしくお願い致します!!

コメントありがとうございます

>らるさん
こんばんは!
お返事遅くなりましてすみません。

この度はお世話になります!!
いえいえ、こちらこそ、お手数おかけいたしましてすみませんでしたe-330

そうなんです、
ねおは、本当にヨーキー!?と疑われるほどのデカヨーキーでしてi-229
安心サイズです(笑)

ご心配おかけしたしたが、
その後、無事に?元気復活し、5/1に抜糸もすみました!
ねおくん、元気になりましたか~?

デカサイズをお願いしてしまってすみませんe-330
よろしくお願い致しますm(_ _)m

テコ、美人さんでとてもイイコなんですが、
なかなかご縁にめぐり逢えずで。。。
でも、頑張ります!!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ