2014-04-25

頑張りました!

ねっくん、昨日、
去勢手術・歯石除去・マイクロチップ装着、
頑張ってまいりました


行きの車では、
助手席でワンコ用シートベルトをつけて、
おりこうさんに乗って行きました




術前診察終え、預けた後~処置に入るまで、
そして、麻酔が覚めてから~お迎えの少し前まで、
元気元気にワンワンとしてたらしいっす
(このあたりについては、また改めて書きますね)

そして、昨夜迎えに行き、
病院の待合室では、
ちょっとポヤっとした顔しながらも、
こんなかんじで元気だったんですが




今日はちょいと元気ありません
帰ってきて、安心しちゃったかなぁ



昨日の夜は、半量のご飯もしっかり食べ、
今日の朝も、食欲はあり全量しっかり食べてはくれたんですが、
今朝は食べた後、吐いちゃいました
なので、ちょっと心配ではありますが…
普段元気といえど、一応シニア世代ですし、
注意深く見守りたいと思います

早く元気になりますよぉに……



ほとんど傷を気にせずに寝ているので、
カラーは、私が見てられる間ははずしています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ