--------

スポンサーサイト

2014-04-22

仲良し!?

今日まで、panchanさんのおうちのらむちゃんと、ご実家のチャコちゃんがお泊まりにきていました


らむちゃん&てっちゃん&ねっくん



わんこベッドを1つと、その周りに毛布を敷いているのですが、
ベッドはなぜか誰も使わず、
その周りをみんなで囲んで寝ている(笑)


その後、私がちょいと離れたら



あ、ねっくんに毛布かかってるのは、
私がかけたので、
自分でもぐったわけではありません


そして、私がもどったら、こうなりました




みんなで仲良く寝てくれてました


ちなみにチャコちゃんは、
自分のクレートがいいようで、
そこでゆっくり就寝でした



てっちゃんは、どんな子とでも問題なく過ごせます
本当にこの子の持った天性のものは、すごいものがあります
お客様ワンコさんで他のワンコが苦手な子でも、
てっちゃんなら大丈夫っていう子が何頭もいます


ねっくんも、落ち着いた子とであれば問題なく過ごせます
現状、未去勢なので、同じ未去勢の子には反応してしまうのと、
相手の子が興奮していたり、テンションの高い子だと、反応してしまいます
明日、去勢手術なので、
術後何か変化が出るかな
ねっくん、明日、頑張れ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
