2014-04-17

邪魔しないでよ…

てっちゃんが面白い寝方をしていました

なので、パチリと



ソファーベッドと棚の僅かな隙間に
顔をはめて寝てました(笑)


その後、カメラに気づいたてっちゃん


顔をあげ、一瞬こっちを見て、
「ふぅーーー」とため息
「気持ちよく寝てるんだから、邪魔しないでよね…」とでも言ってるかのように
それはそれは、見事なため息でしたよ


そして、すぐにまた寝にはいるのでした




眠りをお邪魔してすいませんでしたねなナウです(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ