2014-04-15

がっつり散歩

ねっくんは、お散歩大好きです

始めの頃は、
引きまくりだし、左右いくし、マーキングしたくて仕方ないし、
まぁそりゃ、自分勝手なお散歩で
ありゃまぁ、ってかんじでしたけど、
毎日のお散歩で少しずつ覚えてもらうようにしていたら、
だいぶいい感じに歩けるようになってきました

まだスタート時は引くし、
勝手にマーキングしにいこうとすることもあるけど、
こっちとしても、だいぶ歩きやすくなりました

ねっくん、ちゃんと覚えつつありますよ






写真は公園で止まって撮ったので、ガンガンひいているように見えますが(笑)
当初は、これがずっとでしたからね
今は、歩いてる時は、こんな風にはなりません


シニア世代ですが、結構歩けます
朝はあまり時間が取れなくて、30分くらいですが、
夕方は、45分~1時間、ってところでしょうか
しかも、スピードもゆっくりではないので、結構な距離を歩いてます

ちなみに、力もそこそこありますが、
私でコントロールできる範囲内です

お散歩大好きなねっくんなので、
たくさんお散歩に連れて行ってもらえるお家に迎えてもらえたらいいね


夕方のお散歩が終わって、休憩して、
夜ご飯を食べたら、
その後はもうグッスリです





らりっちょ家預かりっこ、ガッツリ散歩がある子は、
皆様ご存じの通り、かなり久しぶりで(笑)
しかも、足裏にデカい魚の目ができている私、
ガンガン歩くと、実はけっこう痛い
まぁでも、ねっくんとのお散歩は楽しいんで、
気にせず歩いちゃってますけど
ただ、自然と庇いながら歩いてるのか、
足首とか逆の足も痛くなってきた
もしかしたら、魚の目のせいじゃなく、
今までゆるいお散歩してたから、足がガタきてるのかな(笑)
そうじゃないことを祈ります(笑)
ねっくんとのお散歩は、私にもいい運動です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ