2014-04-11

病院

木曜日、協力病院へ行ってきました

てっちゃんは、気管虚脱とそれに伴う咳症状のため、
ねおは、外耳炎・結膜炎のため、
それぞれ診察です

こうして適切な医療措置を受けられるのも、
暖かいご支援をしてくださる皆様のお陰です
ありがとうございます



待合室での1コマ


テコあっちに誰かいた


テコ眠くなってきたぁ

このあと、爆睡しました(笑)

通院必須なてっちゃんにとって、
病院が怖い場所でないことは、本当にありがたい


ねお緊急処置の子が入って、かなり待ったので、眠くなっちゃった


ねお誰か来た


診察台の上では、ちょっと緊張してたねおさんでした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ