2014-02-19

移動、決まりました

ニッチェさんの本預かりさんへの移動が決まりました

土曜日にはちべぇさん宅へ一度移動し、
数日後、本預かりのaniyさん宅へ移動
ということになるそうです。


nP1270772_20140219144420194.jpg


人は大好きだけど初対面の時や、初めての場所は緊張してしまうし、
(人に対しては、すぐに慣れちゃいますけどね
繊細なところもあるニッチェ、
(我が家へ来た当初は、ご飯食べない・おトイレしない(大も小も3日間)で、そりゃ心配しましたし、
必死な甘え方でした)
短期間で2カ所への移動となるそうですし、
どちらとも複数先住犬さんがいらっしゃいますし、
ちょっと心配ではありますが、
あの時よりは、心も安定してきてると思いますし、
犬にも少しずつ慣れてきているので、
ここを乗り越えれば、次は里親様宅への移動のみなわけなので、
頑張っておくれ、ニッチェさん


nP1270785_20140219144425df6.jpg



我が家でのお預かりはあと数日ですが、
皆様、これからもニッチェの応援をよろしくお願いします


aniyさん、
引き続きのダイエット・アレルギーケアがありますが、
超甘えん坊のニッチェをよろしくお願いします


nNCM_2359.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん

はじめまして aniyです。

情報ありがとうございます!
それにしても3日も出ないなんて、それはすごいですね。そんなこともあるなんて。。。

我が家に来るのは10日後ですが、24時間付きっ切りで様子を見させていただくつもりです。

ニッチェちゃんの好きなこと、好きなもの、準備しておいたらいいものなどあればぜひ教えてください。

コメントありがとうございます

>aniyさん

結局、なにもお伝えできないまま移動になってしまってごめんなさいi-238
問題なく過ごせているようで、安心しました!
甘えん坊で可愛いニッチェ、よろしくお願い致します。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ