2014-01-20

よたさん 合宿中

よたさんファンのみなさま
ご報告お待たせいたしました

あーささんのブログにあるように、
よたさん、ただ今、シャンプー合宿中です


nNCM_2182.jpg


シャンプーは、今、1日おきで、
お風呂はだいたいで週に1回で、
様子を見てみています

ただ、今日で1週間ちょい、
25日にあーささん家に戻る予定ですので、
どこまで効果が見られるかは、ビミョーなところではありますが

シャンプーもお風呂も、いいこにさせてくれますよ
まぁ、ブツブツ文句言ったりはしてますけどね(笑)


それ以外の時間は

お昼寝したり
nNCM_2206.jpg

ハウハウ言いながら、ワンコさんを追ってみたり
nNCM_2196.jpg
nNCM_2191.jpg
nNCM_2197.jpg
nP1270746.jpg
nP1270747.jpg
nP1270748.jpg
残念ながら、みなさんに相手にしてもらえていませんでしたが


夜は夜で、いびきかきながら快眠
nP1270737.jpg
nP1270742.jpg


ご飯も完食
おトイレも完璧
お散歩も真剣に匂い嗅ぎに勤しみ、ちゃんと歩く


よたさん、シャンプーケアはありますが、
本当に暮らしやすい子ですよ


てっちゃんとも
nP1270719.jpg
お互いマイペースにやってます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ