2014-01-20

ご心配をおかけいたしております(><)

2014年も明けて、早いもので20日以上経ちましたね…
いやぁ…
早いのなんのって


昨年末は、てっちゃんのご心配をおかけしたまま放置ですみません

改めて記事にさせていただきますが、
31日に入院、翌元日には無事に退院してきております
右股関節脱臼でした
退院後も絶対安静期間を過ごしておりましたが、それも無事に終え、
これからは生活スペースの再考しながらですが、
普通の生活に戻していきつつあります


nP1270568.jpg


とみさんが旅立って、1ヵ月以上になりました。
なんだか、年末年始の多忙期をはさんでいたこともあってか、
あっという間です
騒いだりする子ではなかったですが、
とみさんがいない空間は、
なんだかとても静かで、淋しくも感じますが、
最期まで生き抜く姿を見せてくれたとみさんに、
改めて感謝の想いと、愛しい想いでいっぱいです

とみさんへとお花を頂戴いたしました皆様
温かいメッセージをくださいました皆様
本当にありがとうございました

とみさんのこともきちんと残したいので、
49日を迎えるまでには、記させていただきたいと思います


nP1270589.jpg



皆様、今年はブログの更新もできるだけ頑張ります

本年もよろしくお願い致します



ココからは私事・・・かな?
私にとって、昨年1年は、
怒涛の1年だったように思います。
いや…正確には一昨年後半からかな・・・



たくさんの別れを経験しました。

昨年は
しょうちゃん、父、とみさん
を我が家から送り、
コパン、ツナぴぃ、しっちー、ぼりちゃん、はじくん
そして、お客様ワンコ2頭、
が旅立っていきました。
年が明けて、ミックジャガー家のミックも。

別れはやっぱり淋しい・・・

そして、父の旅立ちには、その後+αの諸々やらねばならないこともあり、
ちょっとバタついてみたり。




でもね、素敵な出逢いも経験させていただいた。

しっちーがプレゼントしてくれた、
なごちんのご縁
お届けをさせていただき、しっちーとの再会も果たすことができました

正式譲渡になり、すぐに眼摘という大きな手術になってしまったなごちん。
ママさん・パパさんにも、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
大丈夫って大きな心で受け止めてくださり、
なごちんは今、とても幸せな生活を送っています
私は一緒に過ごしたのはたった3週間という時間ではあったけど、
なごちんはしっちーと同じ、私の大事な預かりっこの1人だと思っています

そして、しっちー・なごちん家には、
ろぼ福くんという新しい家族も増えました
しっちーと同じで、頭が大きいらしい(笑)
いつか会えるのを楽しみにしています


ずんちゃん家にも、りのんちゃんという妹ちゃんが増えました
トリミングにも来てくれたし、卒オフにも来てくれたし
可愛い女の子ですねん
また会えるのを楽しみにしています


こうしてファミリーが増えること、
とても嬉しいです
またみんなで集まりましょうね



いろいろと抱えることもあり、
悩むこともありますが、
今年も
前を向いて一歩一歩進んでいけたらいいなと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ