2013-12-06

テコ 再抜歯

いやぁ、なかなか更新できず、申し訳ありません

もう言い訳は書かない
素直に謝るのみ
ですね



さてさて


ご報告せねばならないことはいっぱいあるのですが。。。


まずはてっちゃんの近況ご報告からいきましょう


nP1270563.jpg


以前、てっちゃんの抜歯のご報告をさせていただきました
その後、無事に腫れも引いて、咳の悪化もなく、
元気に過ごしているわけなんですが


唯一残っている右下犬歯、
上の犬歯が無くなったことによって、外に出るようになりました

そしたら、
その歯があたっている部分の皮膚が・・・

毛が抜け、黒くなり
また、てっちゃん自身も痒いようで、
ゴリゴリと毛布やらりっちょに(笑)こすりつけるようになってしまいました


nP1270575.jpg


先生と相談、しばらく様子をみていたのですが、
治るどころか、少しずつ悪化もみられて

あっても機能しているわけじゃないので
再び抜歯することとなりました
同時に、前回抜歯したことろの抜糸もします

本日術前検査も受け、クリア
12日(木)に抜歯と抜糸(笑)します


nP1270565.jpg


前回同様、まったく心配がないわけではありません
でも、前回の様子から、ちょっとは安心して待っていられそうです
先生も細心の注意を払った上での麻酔で行ってくださいますし

今回は日帰り予定です


このようにてっちゃんが医療を受けられるのも、
皆様の暖かい御支援があってこそです
本当にありがとうございます


nP1270568.jpg
  あたち、頑張ってきます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ