2013-10-31

更新、なかなかできず、ごめんなさい
お仕事+α諸々で、ちょいとバタバタな日々です

今日は、東京のセンターからの引き取りがあり、
搬送はかゆくっぱさん、トリミングはソラさんにもお手伝いいただき、
3頭やらせていただきました
みなさん、お疲れ様でした!

で、

11月5日を過ぎたら、少し落ち着くと思いますので、
そこまではごめんなさい


てっちゃんととみさんは
それぞれちょいちょいとあったりはしますが、
元気にしております


相変わらず笑顔満載のてっちゃん


がきんちょにリードしてもらいながら
お散歩中のとみさん



11月3日の卒オフには、
揃って参加しますので、
お会いしましたらお声かけください
なんの準備もできてないけど、
ひとまず、とみさんの冬服が全くなかったので、
いくつかポチっとしたのですが、まだ届いてない
はたして、間に合うのか、ドキドキです(笑)


さて、
これからとみさんのご飯作りにとりかかりまーす
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ