2013-09-14

なごちん写真館 vol.1

なごちんのトライアルが31日に開始してより、
早2週間が経とうとしております

ご無沙汰しており、すみません
いろいろありまして・・・はい、そりゃもう、いろいろ・・・
もう、さすがに人間不信になるかと・・・
あ、お仕事関係でもボラ関係でもないのでご安心を。


いやいや、そんな私のことはどうでもいいですね

お届けのご報告や、トライアルのご報告、
そして嬉しいご報告もせねばなりませんが、
その前に、我が家で過ごしていた約3週間でのお写真がありますので、
先に一挙にご紹介



ベッドの使い方を間違えてるなごちん
nNCM_1542_201309122306038ab.jpg
スヤスヤでやんす
nNCM_1544_20130912230607b83.jpg
そのうちお顔がおちて…
nNCM_1545_20130912230609d67.jpg
写真撮ってたら、気付いた
nNCM_1546_20130912230611b14.jpg
また寝た
nNCM_1547_20130912230613a92.jpg

上手に枕を使ってみたり
nNCM_1599.jpg
毛布にお顔を埋めてみたり
nNCM_1636.jpg
お泊りにきてたリックさんと一緒にベッド使ってみたり
nNCM_1585.jpg
またベッドの使い方、間違えてみたり
nP1270414.jpg
ちゃんと使ってみたり
nP1270408.jpg
間に挟まってみたり
nP1270420.jpg
挟まってみたり
nP1270417.jpg
しながら、ゆったりまったりと過ごしておりました

いつも同じ方に寝癖作ったり
nP1270398.jpg
ぽぉーっとしてみたり
nP1270379.jpg
たまにがきんちょに遊ばれてみたり
nNCM_1597.jpg
も、してました

ある日、
変な格好で寝てたなごちん
nP1270435.jpg
痛くないの?って見てたら・・・
寝なおした
nP1270437.jpg
写真撮ってたら、
なに?って起きて
nP1270439.jpg
面白顔披露してくれて
nP1270442.jpg
可愛いお顔をしてくれました
nP1270453.jpg


つづく。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ