--------


2013-06-26

とみさんの写真は。。。

とみさんの正面のお写真を撮るのは・・・
とーってもムズカシイっっ
私のウデがないのはおいといて。。。(笑)


プロフィールのお写真は、コレ

QP1270078_20130626225928.jpg

を使っているんですが。。。


この写真を撮るまでにかなり苦戦しました

その数々をご覧あれ(笑)


綺麗な写真が撮りたくてお外で撮れば、
目があかない

nP1270049.jpg nP1270051.jpg

nP1270057.jpg nP1270059.jpg

nP1270095.jpg QP1270052_20130626230355.jpg


室内に移動しても、常にお顔が動いてるので、
目線が合わなかったり、ぶれたり

nP1270070.jpg nP1270071.jpg

nP1270076.jpg nP1270089.jpg

QP1270060_20130626230358.jpg QP1270082_20130626230349.jpg


その結果、選べたのがあのお写真でございました


というわけで(?)
とみさんの可愛いお写真を下さるかた、いつでもお待ちしております(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とみさん・・かわいいですねぇ・・・

金曜日にてっちゃんとととみさんに会えるのを楽しみにしています。。。

No title

今日はお世話になりました

てっちゃんの魅力にメロメロに・・・

サブローはいつもより消耗が少ないみたいで、家に帰っても元気に遊んでいました
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
