2013-06-14

大変だっっっっ!!!!

前の記事は5月の里親会のお知らせだというのに。。。

そのご報告もできないままだというのに。。。



明日は里親会です!!!

20130615里親会<クリックで大きくなります>


てっちゃん&とみさんも 参加いたしまーす

nP1260869.jpg


是非ぜひゼヒ
可愛いたちに会いに来て下さいませ


詳しくは 里親会ブログ をご覧下さい




それにしても・・・
ブログ、本当に頑張らなきゃですよね・・・
すいません
7月から数ヶ月はちょっと事情があってさらにPCに向かえる時間減りそうだし。。。
6月、頑張ります!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうでした

昨日の里親会では直接お会いできてうれしかったです、テコちゃん、らりっちょさん&がきんちょさんに♪

お忙しそうで大変だとは思いますが、里親探しがんばってください。応援してますから!!!!

コメントありがとうございます

>ららママさん
里親会、会いに来てくださって本当にありがとうございました!
目の調子が上がらないこともあるんですが、
ちょっと私的なことでもいろいろあり、更新なかなかできないのですが・・・
なんとか更新もUPできるように頑張ります!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ