2013-05-24

まぶしぃ~

プロフィール、アップしましたが、
まぁなにやらいっぱい抱えてるわねぇーって感じちゃいますかね

まぁ、おばぁちゃまですからね
それなりにいろいろありますね


で、その1つ
『目はほとんど見えていない』
と書いてあります


たしかに、
物の認識はできてないなぁと感じます

ただ、
光は感じてるんじゃないかなって思うんです


だってね、
お外で日光浴してるとね、
まぶしぃ~って
こんなお顔になっちゃうんです


nP1260839.jpg



日光あたると、必ず目をつぶります


nP1260840.jpg


だからね、
光は感じてるんじゃないかなって


しかも、すごい気持ちよさそうにして、
そのうち眠くなっちゃいます


nP1260859.jpg
nP1260860.jpg


だから、
お外で目のあいたお写真を撮るのは、至難の技です



そしてお部屋に戻った後は、
たいていその後爆睡です

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ