2013-05-24

ありがとう。。。

ツナぴぃ。
本当にありがとう


ツナぴぃとはね、
勝手になんか、ご縁を感じてならなかった。

しっちーと同じ時期に保護犬として一緒に頑張ってて、
一足先に、幸せさんのお迎えがきて、
ご近所さんになって、
トリミングもさせていただいて。

そして、ツナぴぃがいてくれたから、
しっちーはママさん・パパさんと出逢えて、
今の幸せな生活があるんだ。

病院でも会ったね。
たくさんたくさん頑張ってたよね。

ツナぴぃの「アウアウ」ってお話、
私は大好きだったのさ。

そして、素敵な執事様のももねえさんに甘えるツナぴぃも
私は大好きだったのさ。


ツナぴぃ。
本当にありがとう。



先週土曜日、会わせていただいてきました。
ツナぴぃが一番好きな場所で眠っていました。
会えてよかった。
ももねえさん、もも母さん、
遅くまで失礼しました
いつでも、遊びに来てくださいね




そんなツナぴぃがご縁を繋いでくれて
ママさん・パパさんのもとで幸せな生活を過ごしているしっちー
ママさん・パパさんとともに頑張っています
しっちーの幸せで穏やかな時間がゆっくりゆっくりと流れますように。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ