2013-05-24

大変ご無沙汰いたしました。

みなさま、気付けば1ヶ月以上のご無沙汰となり・・・
すみませんでした

頂いたコメントやメッセージにもお返事できておらず
申し訳ありません



まぁ、いろいろとありましたが。。。
世帯主が変わったゆえ、手続きやらなんやらも多く、
諸々、まだ終わりきってはいませんが、
私自身は大きくは変わらぬ生活をさせていただいていておりました

現状、別途問題が浮上したりなんだりもありますが、
出来るとこまでは突き進んでいきたいと思っております


私自身は、目の調子がイマイチというか・・・
変わらないわけでして、相変わらずでございます
ゆえに、PCがキツメなのは同じなのですが、
(どうやら、ドライアイ疑惑あり)
目薬活用しながら頑張ります
目が落ち着けば、肩も張らなくなるかなー??



しょうちゃんのことも、いまさらではあるかもですが、
お時間いただきますが、記録として残させていただきたいと思います

そして、すでに来てから1ヶ月以上も経ってる(汗)NEW預かりっ子のご紹介も


ガンバルっす
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ