2013-04-09

ただいま。

みなさま、ただいまー。

nNCM_1353.jpg

諸事情で、Pちゃんと同じのたまごちゃんには入れませんでした(笑)
入る大きさがなかったの。。。


たくさんの暖かいお気持ちのお花に囲まれています。
ありがとうございます。

nNCM_1360.jpg


しょうちゃんはこれからも、この場所で、一緒です。




詳細のご報告、またコメントのお返事等、遅れていて申し訳ありません。
実は、金曜のしょうちゃんの葬儀から帰ってきた後、
夕方に、我が家のもう一人のしょうちゃん(わかる人にしかわからない?笑)が旅立ちまして。
かなりバタバタとしておりますので、更新できるようになるまでもう少々お時間を頂くと思います。
大変申し訳ありませんが、どうかお時間いただけますようお願い申し上げます。
あ、私は大丈夫です。ご心配なさらないでくださいませ


らりっちょ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ