2013-04-04

明日

しょうちゃんに会いに来て下さった皆様、
メールを下さった皆様、
コメント・メッセージを下さった皆様、
しょうちゃんを想って下さった皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

しょうちゃんの葬儀は
明日 5日10時~ になりました。
皆様の暖かい想いを胸に
がきんちょと送ってまいります。

それまで、しょうちゃんとの最後の時間を
大切に過ごしたいと思います。


らりっちょ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しょう君

いまごろお空に翔んで行っているかな?
先日元気な姿を見たのに、あっという間に行ってしまったのね。

もっともっとらりっちょさん、がきんちょさんの所でのんびり過ごすのかなと思っていました。
淋しいし、残念です。

らりっちょさん、がきんちょさん
ありがとうございました。
そしておつかれさまでした。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ